
--.--.-- 
最近の朝のお気に入り

05:40
携帯のアラームで目覚める
朝一番に聞こえる声は
昭仁のアニマロッサ
だが起きない。

ベットでだらだら(´`)

05:55
ちょっと遠いとこの
目覚まし時計で本当に起床


早起きしつつ
二度寝もバッチリ☆


*†*†*†*†*†*†*†

久しぶりの更新がこんなだらけたくだらない報告って…

わーネタがないっ

2009.12.10 
最近バトン

『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし
〇最近=一週間
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り
〇最後に「最近」な質問を追加する


・最近の自分
ダラダラ~
・最近、通勤・通学中によく考える事
東京ドーム行きたぃ
・最近ハマっている事
…?
・最近よく聴いている音楽
ポルノー!ましゃ
・最近よく見る人

・最近よく見るTV
甲子園を半強制的に
・最近、何となく立ち寄ってしまう場所
デグーがいるところ
・最近、叶ってほしい願い
東京ドーム行きたぃ
・最近よく使う言葉
…?
・最近、高いけど食べたもの
焼鳥
・最近見た夢
嫌な夢だったなぁ
・最近見た夢で、ただ一つのよい夢覚えてなーぃ
・最近、困っている事
やる気が起きない
・最近、細やかに幸せだった事
子猫見た
・最近、泣いた事
HACHIのCMで泣きかけた
・最近、一番笑った事
昭仁のカミカミ
・最近、悲しかった事
新曲聴いた時のラジオの音の悪さ
・最近、やりたいけどできない事
弓道
・最近、隣にいてほしい人
〇〇ちゃん
・最近ムッとした事
…(・ω・)
・最近あった心温まる出来事
なぃ
・最近に起こった一大事件
子猫
・最近、一番恐ろしかった事
模試帰りの電車での遭遇
・最近に食べた美味しいものは?果物いっぱいのアイス
・最近、見た(見たい)映画
容疑者xの献身
・最近「自分…凄い」と思った瞬間は?
…?
・最近買った一番高価なものは?添付のやつ
・最近好きな漫画は?
ツバサ
・最近妄想している事は?
むふ(*´・ω・`*)
・最近のお気に入り
元素表
・最近の好きなゲーム
しなーぃ
・最近の一番長い通話時間
電話しなーぃ
・最近よく考える事
東京ドーム行きたい
・最近聴いた音楽の曲名
今宵、月が見えずとも
・最近読んだ本
ミッシング
・最近買った服
Tシャツ
・最近死ぬかもと思った事
アレルギーがヤバかった時
・最近、転んだ?
ぇえ、何もないところで
・最近靴下なくなった?
履かなーい
・最近カツ丼食べた?
食べてなーい
・最近、カレー食べた?
ミニカレーを
・最近晴れてる?
今日は快晴
・最近、雨降ってる?
昨日ちょっと
・最近、調子どう?
まぁまぁ
・最近バトン多くね?
ごめんなさぃ
・最近暇?
残念ながら暇
・最近下着買った?
買ってなぃ
・次に回す人
フリーで

→追加


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=76039




にゃー

2009.08.14 
いいわけばとん\(^O^)/

今カラゅぅコトをうまく
言い訳(弁解)してね(^ω^)

†学校編
▼(゜Д゜){何で宿題忘れたんだ
▽ちょっと夢遊病で

▼(゜Д゜){カンニングしただろ
▽答え合わせですって

▼(゜Д゜){ガム噛んでるだろ
▽奥歯になんか挟まってるの!

▼(゜Д゜){携帯鳴っただろ
▽腹の虫が鳴いたの!

▼(゜Д゜){化粧してるだろ
▽白粉塗ってみたの!

▼(゜Д゜){先生ハゲゆうたな?
▽ハゲじゃなくてゲスだょ(∀)

†日常編
▼(゜Д゜){何で待ち合わせ遅れたん?
▽サボるか悩んだからー

▼(゜Д゜){今、肩ぶつかっただろ▽何?心配してくれるの?病院代頂戴☆

▼(゜Д゜){何でめぅブチったん
▽メール?停電で←

▼(゜Д゜){何でアド変教えてくれへんかったん?
▽だって教える必要無いでしょ?

▼(゜Д゜){昨日ズル休みだろ
▽違うとこ体験入学してきた☆

▼(゜Д゜){お前ぶっちゃけカツラだろ
▽なっ…育毛剤かけただけだもん!

おつかれでした。(^ω^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=76778

2009.07.15 
電車待ちで暇じゃから消化


まとまりの無いバトン


・現在のコリ
肩と首

・シュシュ何個ある?
3個…だょなぁ?

・「私は○になりたい」
私は蟹になりたい
わかるひとはたぶんぃない(笑

・「○○が好きで ○○が嫌いで ○○にこだわる」
ポルノが好きで、基本ジャニーズ系が嫌いで、肉の焼き加減にこだわる

・酔うとどうなる?
酔ったことなーぃ

・最近ハンバーグはどこで食べました?
家、夕食

・犬っぽい人と言えば
…みなみ?

・好きな瓜
胡瓜、メロン

・今の素直な気分(顔文字限定)
(´ω`)

・嫌いな体質
柑橘で大量発汗

・癒されたい理由
いろんなことに対する疲れ

・2日目以降のカレーの食べ方
ご飯:ルー:福神漬=④:②:③
味を激しく変えましょう

・タケノコは好きですか?
好きー

・歯茎の色
たぶん健康的

・文句を言いたい相手
麻生とか政治家

・大人の事情について
高校生にだってあるさ

・なるほどなと思った事
右に見える光景
そりゃ太るわ(笑

・好きな食パンの銘柄
クイーンズブレッド←

・カンが鋭い、察しが良いと思う人
…わからん

・テレフォンショッキングの次のゲストの写真が出るあれはMacですよね?
でしょうね

・よくつる体の部位
最近は足裏

・お疲れ
ういっす


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31770
-------



面白くねぇな(д

2009.06.26 
こんばんは☆

学校で勉強してきた帰りなんだけど寒いわー(д

つーかテストなんですょ

『明後日から』

死ぬわー…
それなのに一昨日ほとんど勉強しなかったっていうね 笑
毎度のことなんだけどさ


しょっぱなのテストで赤点はヤバぃよねー(・ω・)
むー、頑張ろ☆



******

最近理ちゃんがすっごぃ人気出てきて若干…(ノ_・。)

俳優さんにハマったのは初めてだけどドラマの影響力って凄ぃね…
******

雨降ってきたー…

2009.06.15 
