
--.--.-- 
こんばんは
今日の雷雨はすごかったですね。
ニュースによると、市内の某高層ビルの避雷針に落ちたらしいです。
学校の敷地内だと思ったんだけどね 笑


そういえば、大会前だってのに、突き指しました
バレーの授業中にスパイクの練習してて、やっちまいました

まぁ、湿布しちゃうとかけが付けらんなぃので、無視して続けましたが 笑
そのおかげで今は見事に腫れてます。パンパンです。今はさすがに湿布してますよ 笑


で、突き指のご利益だか知らないけど、初皆しました
引いてる本人、初皆がかかってることを全く知らずに引いてました。
それが、変なプレッシャーかかんなくて良かったのかなぁ。なんて。

拍手されて、先輩とかに見られて、引き終わった本人は「ぇ?」って感じね 笑

まぁ、1年生が弓を持つ前に皆中できたので良かったです。
このまま、大会まで調子が保てれば最高だなぁ
みんなにも祝福してもらえたのも嬉しかったし
ぁ、突き指はもちろん治しますょ

そういえば、チームでもめちゃくちゃ調子良かったよね。
さすが理事長の言うことは違ったね 笑




それじゃぁ、眠くなったんでこのへんで


ポルノさん、シングルとか嬉しすぎるじゃない。
痛い立ち位置とかってどんな曲ですか。
カフェイレでオンエアっつたって、こっちじゃ聞け無いよ
財布がすっからかんだょ。まったくもう
スポンサーサイト

2008.05.14 


Secret

