
--.--.-- 
ぉはよぅござぃます


なんか知らんけど、妙に鬱になる時ってぁるよね

ウチの場合はそれが3週間に一回ぐらぃやってくるのね

今、つか昨日からそれがやって来てるんだょねー

精神不安定もぃぃとこよ


変な夢みるし、なんかリアルだったし、身近な人だったし、自分疑っちゃう夢だったし

唯一自信を持って言えることだったから、ショックだった


ぁ、でもぁんまし表面には出さなぃので




まぁ、とりぁえず、大会までには復活したぃですね
スポンサーサイト

2008.05.12 


Secret

