
--.--.-- 
珍しく、1週間以内の更新です。
なんとか晴一さんよりは多いですね
最近ポルノさんは忙しそうなので、更新が無ぃのでしょうか?
とりあえず、ライヴDVDの発売日が待ち遠しいこの頃です。



明日は、月例射会ですね。
月例射会がわかんなぃ人は以前の記事を漁ってね 笑

今回のメンバーは、ちゃこと上原です。
一年女子が入っていてとても嬉しぃ
上原は2回連続で同じ立ちですね。
今回も迷惑かけますが、フォローお願いします。


*************

今日部活で思ったんだけど、やっぱ及ちゃんって信頼されてるっつーか頼られてるよね。
うん。いい人だ 笑

*************

月例射会って袴だから、結構楽しみなんだけど、今回若干困るわ。
笹樹さん来てるときはダメでしょ


まぁ、迷惑をかけないように頑張ります





射会が終わったら、某友人と中学に行ってきます☆
かなり久しぶりのような気がしますね。
新校舎、いや、体育館を見てきます。

(ウチの中学、耐震構造足りなかったみたいで建て直してたんだよね。
だからウチらの代は卒業式は市民会館でやった)

写メちゃんと撮っていきますね





ぁ。最近ブラインドタッチができるようになって来ました 嬉

スポンサーサイト

2008.04.02 


Secret

