
--.--.-- 
タイトルにまったく意味はありません 笑
むしろマカロニサラダはマヨネーズという物を使っているので嫌いです。



今日はクラス替えと離任式がありましたね

離任式は加藤先生とたいちゃんが行ってしまうので、とても悲しかったよぉ・・・
なんか書いても書ききれないほどの思いなので、あえて書きません。
新しい学校でも、頑張ってください。



まぁ、今日の一番大きな出来事はクラス替えなんだけれども

みぇぽん、かおる、まゆこ、たけちゃん、おいちゃん、神

と一緒でした


ウチと同じ選択をしていた8組の人が男子とハルカしかいなかったので、クラス替えをしたら孤独になりそうで怖かったけど、こんなに沢山の人といっしょだったので安心しました。

ぁれ、はるかどこ行った?






離任式が終わってから新クラスが発表されたんだけど、衝撃的でした。

みぇぽんと、二人で新クラスの教室に移動したら








がいました。






青ぃ髪留めが目立っていました。
これから先、仲良くなれる気がしません。
そこは上手く対応していきたいと思います。




おいちゃんとくらげがまた一緒なのも衝撃です。
何故、8組弓道部が美しく、スライドしているんですか?
ひきちTまでスライドしてきそうじゃないですか。
男子はいるのに女子はいないのですか?

腐れ縁と言われました。複雑です。






とりあえず、新クラスでは新しい友達を沢山作って、頑張ろうと思います。
修学旅行はみぇぽんと同じグループで行きたいと思っています。





スポンサーサイト

2008.03.28 


Secret

