
--.--.-- 
20080303183057


こんばんは。めちゃくちゃ更新してないっすね 笑

画像はウチのPCのデスクトップ画面です。
あなここ仕様です♪


ところで・・・
猫さん。車に上るとき爪を立てないで下さい・・・。
本当に、肉球ぁるんだから、それ使いましょうよ。
晴一さん、困ってるから 笑
ひなたぼっこしてるのは可愛いけれども。
できれば○○○するのも止めようね?
どっかの畑でしておいで。


ここまではトラバ記事でーす(∀
~*~*~*~*~*~*~*


今日はひな祭りですねー(*´∀`*)
でも今のウチは結婚の心配よりも進級の心配をしたほうがいいと思いまーす 汗










昨日おしゃれイズム見てて思ったんだけど・・・
松ケンと晴一の共通点見つけた(^^)
一、アヒル口
二、地方の訛り

コレ↑に気づいた時、軽くウケたわ。
だってアヒル口よ?ウチはマジでアヒル口好きだな~って実感させられたよ。



また話は変わるけど、
ポルノさん、ツアーお疲れさまでした!!
ホール公演ハコ公演でセトリって違ったのかな?
一回もNAOTOとか森男って出なかったのかな??
昭仁さんのチャックは開かなかったのかな?www

今でも、鮮明に思い出せるぐらいの最高のライヴだったなぁ。
マシンガントークの新しい煽りも楽しかったし、ジョバイロも聴けたし!
次のツアーが楽しみだなーv絶対行きましゅ





久しぶりに書いたから長文になってしまた・・・
スポンサーサイト

2008.03.03 


Secret

