
--.--.-- 
暑い!
今日はマジで暑かったよぉ。
先輩方、麦茶ありがとうございました
~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

なんかウチって中学校で有名だったらしいね 笑

某駅で電車待ってたら、元中の子たちがいっぱい
いたんょ。ジャージ分かりやすいったらありゃしない 笑

で、一緒の車両に偶然乗ったの
中「アレって●●中だよね?」
 「△△△っていう人だよね」
 「すいません、●●中出身の先輩ですよね??」
蒼「ハイ、そうですけど・・・?」
中「いや、H先輩といるとこをこの前見たんで~笑」

だからナニ?みたいなね。

某駅で部活の先輩と、先輩の友達を
待ってたとき。

先輩「この子誰か分かるよね?」
友達「あぁ!生徒会の子だァ!」





どんだけウチは有名なのね 汗

あ、オチ無いです 汗








明日「ポルノグラフィティ」予約して来よーっと
みんなも買ってね~ 笑
今日の♪  We love me. and so we love you.
スポンサーサイト

2007.07.24 


Secret

