
--.--.-- 


ぃやー。眠ぃわぁー
明日の小テストの勉強してたし!明日は頑張るぉ!!

今日の体育はヤバかったねー。いろんな意味で 笑

まずバスケ楽しぃー(∀
点入ると最高やね。

パッションはヤバぃわー。
正→はい!挨拶!
誤→はい!あいせ!(愛せ?)

かんだょ。見事にかんだょ。
しかも愛せって 笑

どんだけ愛に飢えてんの 笑
どんだけ電話待ってんの 笑

ねー、みぇぽんっ?(∀*

一部しか通じないネタだったね。ゴメンなさーぃ 笑
スポンサーサイト

2008.02.05 


Secret

