
--.--.-- 


ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン♪
●「昭仁さん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
結婚…
●「晴一さん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
スゴロクとギター
●あなたの中にある一番古いポルノの記憶は?
アゲハ蝶を聞いたときの衝撃
●晴一さんの影響でブログ始めた人、挙手!
ハイ!!笑
●Buzy知ってる?
もちろん
●Buzyでお気に入りの曲があったら教えて下さい。
鯨とコスモスの咲くころに
●ポルノ関連で今一番欲しい物は?(もう手に入らない物でも何でもOK)
晴一とおそろいのギターもしくは私物 笑
●ポルノチームがあなたの為に一曲だけ演奏してくれます。何をリクエストする?
m-FLOOD?踊りたい
●こんばんバス!日常でも使ってますか?
ポルノベィビィズにのみ使用
●C1000orポカリ、どっちのライブに参戦したかった?
ポカリー。100口応募したけどダメだった
●ポルノグラフィティに一番似合うと思うシチュエーションは?
ライヴ中のハコ
●一番よく聴くアルバムは?
ポルノグラフィティ
●何度も見直してしまう映像は?
横スタのセンラバのギターソロ
●これまでで最もよく聴いた曲は?
アゲハ蝶かな?
●今のあなたをポルノの一曲に例えて下さい。
うたかた
●昭仁さんにちょっと聞いてみたい事
うたかたを歌うコツ
●晴一さんにちょっと聞いてみたい事
ギター教えてください
●回す人☆
つぃてこれる人どーぞ
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24147
スポンサーサイト

2008.01.22 


Secret

