
--.--.-- 
ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン♪

●今まで参戦したライブで一番思い出深いのは?
ポルノグラフィティがやってきた、かな?
●次のツアーで聴きたい曲を3曲挙げよ。
まほろば○△
月明かりのシルビア
小説のように
●こんな場所でライブして欲しい!
ハコと学校 笑
●年末カウントダウン、クリスマス、FCUW、スペシャルライブハウス、あなたの誕生日、いずれかひとつのライブに無条件で参戦できるとしたらどれを選ぶ?
誕生日かな…全部行きたいけど
●タイムマシーンに乗って過去のライブに参戦できます。いつの公演が観たい?
SWITHC!あと、むらっさき
●昭仁さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
Light and Shadowです♪
●晴一さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
シスター です♪
●昭仁さんが作曲した曲で一番好きなのは?
小説のように
●晴一さんが作曲した曲で一番好きなのは?
あなたがここにいたら
●Tamaさんが作曲した曲で一番好きなのは?
ライオン
●本間さんが作曲した曲で一番好きなのは?
うたかた
●ポルノの二人をそれぞれ季節に例えて下さい。
昭仁→夏
晴一→春
●ポルノの二人をそれぞれお酒に例えて下さい。
昭仁がウイスキー
晴一がシャンパン
●オフィシャルサイト、どれくらいの間隔でチェックしてる?
一日に二回
●haru☆jp、どれくらいの間隔でチェックしてる?
週3
●つい最近聴いたポルノの曲は?
ヴィンテージ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24146

2008.01.19 


Secret

