
--.--.-- 

ポルノグラフィティOMCバトン

ポルノグラフィティのOpenMnsicCabinetに参戦した人へのバトン

01.何日にどこの会場に参戦しました?

5月12のホットハウススーパーアリーナ

02.(OMC以前の)今までのライブ参戦歴は?

無ぃ。初ライヴ

03.OMCは何回参戦しました?複数の方はどこのライブが一番良かったですか?

一回だけの参戦です…

04.席はどの辺りでした?
(アリーナ・スタンド、晴一・昭仁・森男側…)

スタンドのGの13だったょうな…?昭仁側でスピーカーの近くだった!爆音 笑
05.一番盛り上がった曲は?

m-FLOODでしょお(∀

06.一番泣けた曲は?

グラヴィティかな…

07.一番アレンジ・演出がスゴいと思った曲は?

Winding Roadの前奏。スモークがすごかった

08.印象深いMCをどうぞ!

昭仁さんのぼんじりと、晴一さんの「橋からビンタじゃ!」発言 笑

09.昭仁は噛んでました?

絶好調でした(∀`

10.晴一はアヒル口でしたか?

絶好調でした(´∀`)ь

11.ライブで見て、印象が変わったメンバーはいますか?(サポメン含む)

本間さん!もっとお堅い人だと思ってた。踊るなんて…笑

12.何か叫びました?

名前と、最後に『ぁりがとう。また来てね』と。

13.フラッディの第一印象をどうぞ!

若干、かわいい(∀

14.ライブ参戦後のフラッディ印象をどうぞ!

すっごく、かわいい(*´∀`*)

15.ニューアルバム“ポルノグラフィティ”のライブツアーはやると思いますか?

今やってるよね 笑
行きましたょ

16.わしらの最後の曲と言えばー?

ジレンマー!

17.お疲れさまでした。次に疾走中のアッパーな気分にしたい方に回してください。

行った人どぅぞ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25089
スポンサーサイト

2008.01.10 


Secret

