
--.--.-- 
かなりマニアックなポルノグラフィティ バトン!!
【全部歌詞の1部だョ】

『昭仁さんと晴一さんからの質問だと思って答えましょう』

Q口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?!
・・・まずは薔薇かなァ??

Qそちら空は晴れてごきげんですか?!
えぇ、ご機嫌で晴れすぎてるほどです 笑

Q男の甲斐性、分かっている?!
たぶんね。でもわかんないとこの方が
多いんだろうね

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?!
怪しいひとに思われたくないんで
無いですよぉ。蹴りたいとは思うけど 笑

Q君、酒飲めないんだっけ?!
たぶん飲めるけど、法律にひっかかるんで
飲みましぇーん

Qグラスに沈めたい友はいる?!
もちろん!

Q白い羽が欲しい?!宙に舞うメリッサになりたい?!
白い羽かなァ?
メリッサは落ちたら枯れちゃうし・・・

Qねぇ、なぜヒーローはいない?!
もう、真っ白は心を持った人なんか
いないからじゃないかな?
真のヒーローはこの世界じゃ
生きていけないょ

はい、次~

ポルノ好きさん答えて!バトン

1.まず、お名前をどうぞ!
蒼華にしておきます

2.晴一さん派?昭仁さん派?
晴一さんっすね
アヒル口も詞も曲もギターも全てが
大好きです。コーラスん時の顔もね 笑

3.ポルノグラフィティにハマったきっかけの歌は?
アゲハ蝶だなァ・・・。何回リピートしたか
わかんなくなるぐらい聞きまくってた

4.今、ふと思いついたポルノソングを答えて下さいっ★
月明かりのシルビア

5.4で答えた曲から連想する人物は…誰ですか?
えぇ・・・?わかんなぃ・・・

6.大好きな人に歌って欲しいポルノソングは?
name is man~君の味方~
かな?それかリンクか愛が呼ぶほうへ

7.では逆に、大好きな人に歌ってあげたいポルノソングは?
Let's go to the answer かな?

8.この歌をポルノグラフィティが歌ったら結構合いそうだな…って歌は?
福山さんの桜坂とか。しっとり系はいける!

9.ポルノグラフィティに向けて何か一言!
シングルにアルバムにライヴに・・・
いつもお疲れ様です!&ありがとう!


10.お疲れ様でした。バトンを誰に回す?
ポルノを愛しちゃってる人は持ってって




スポンサーサイト

2007.07.23 


Secret

