
--.--.-- 

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
年上か同ぃ年
●どんな髪型が好き?
長すぎなぃ程度に
●優しさと面白さどちらを求める?
…優しさ?でも優しすぎるのもなぁ
●Mailや電話は大事?
大事②
●スポーツやってる人がいい?
もちろん。音楽も可 笑
●眼鏡好き?
似合う人なら。
●血液型にこだわる?
まったく。
●どんなファッションが好き?
派手じゃなく、ダサくなければ…
●身長はどれぐらいが好き?
その人にょる
●付き合うならこれが大事だと思う
恋人と言う響きに委ねないこと
●コレ、キュンときます。たまに見せる軽ぃ優しさ
●束縛されたい?されたくない?
ぁんまされたくなぃ
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
ちょっと飽きる
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
ぃや、そぅですか?
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
鎖骨と手 笑
●じゃぁ。これをされると冷める。
激しい寝坊
●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい
●これをされると弱い。
さりげなぃ優しさ
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
ぁんまり?
●回す人10人選んで
見てしまった人どぅぞ
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37307

2008.01.05 


Secret

