
--.--.-- 

振り返ろうバトン

◇幼稚園での地位

女子のガキ大将 笑

◇ふりふりの靴下をはいていたあの日

幼き日の冠婚葬祭

◇サンタ来た?

来た。

◇小学生時代のランドセルの色

一応赤でしたー。オレンジ欲しかったけど 笑

◇帽子の形と特徴

黄色くて丸い彼

◇体操服もしやブルマ?

仙台時代→ブルマ 笑
岩沼時代→ジャージ

◇中学生時代の通学方法

チャリで10分ほど…

◇通学路での思い出

坂下ってて激しく転倒。ジーンズに穴。

◇制服について

バスガイドのオバサンにょると可愛ぃ。
スリザリンのょうな深ぃ緑
◇受験の思い出

当日は朝食が食べれなぃ私
◇高校への通学方法

チャリ10分、電車20分、徒歩15分。

◇過去の自分ってなんて××なんだろうと思った

なんて冷めたガキだろう

◇中学時代との制服を比べて

シンプルisベスト

◇部活動の輝かしい成績

市陸上競技会1500㍍女子1位

◇実はこんなもんにハマった

バイオハザード

◇校則違反は

中学校までは無し 笑

◇ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)って人

ふみこ。
スポンサーサイト

2008.01.05 


Secret

