
--.--.-- 
歌った曲達です

~ポルノ以外~
Lovers Again(EXILE
ChooChooTrain(EXILE
紅蓮の月(柴田淳
友達の詩(中村中
Milk tea(福山雅治
super love song(B'z
鯨(Buzy
Venus say・・・(Buzy

~ポルノ~
アゲハ蝶
ネオメロドラマティック
まほろば○△
カルマの坂
音のない森
黄昏ロマンス
シスター
うたかた
愛なき・・・
Report 21
CLUB UNDERWORLD
元素L
ヴィンテージ
Jazz up
憂色~Love is you~
フィルムズ
幸せについて本気出して考えてみた
ラック
ヴォイス
Winding Road
ウェンディの薄い文字
ライン
POISON
Serch the best way
サボテン Sonority
月飼い
夕日と星空と僕
Human Being
天気職人
Sheep~song of teenage love soldier~
小説のように
蝙蝠
リンク
Stand for one's wish
ウォーカー
ベアーズ
鉄槌
Light and Shadow
Please say yes,yes,yes
そらいろ
Swing


計50曲ですよー笑
今日もまだノドが痛いでーす 笑















ぁ、もう発表されたので・・・

昨日の鬱ネタの話題の人物は
ポルノの昭仁です。
今月、結婚するんですって。

昨日はとっても複雑な気持ちでね。
嬉しさ≒苦しさ
がこんな状態で 笑

芸能人として見ていたはずなのにねぇ?



昨日の夜よく寝たら、今朝はスッキリしてた。

もう今は心から祝福できるよ。
こう言える。


『本当に、心からおめでとう。
そして教えてくれてありがとうございました。
これからは、いい曲と、幸せな家庭を作ってください。
最高のパパになってね。最高の旦那さんになってね。昭仁さんならなれるよ、絶対。
晴一さんも、サポメンも、スゴロクも、全国のラバッパーも、みんなが応援してるハズだから・・・。みんなが願ってるハズだから・・・。あなたが幸せになることを。
次のライヴでは、また、幸せが増えた最高の笑顔を見せてくださいね。』




スポンサーサイト

2008.01.03 


Secret

