
--.--.-- 
今日はなんかダラダラしてました。


起きる、朝食、その他身支度
       ↓
大掃除(自分の部屋、プリント整理、皿洗い・・・)
       ↓
ケンタッキーへGO!
       ↓
      帰宅
       ↓
バイオをしてレオンと遊ぶ(死ね 笑
       ↓
      現在

基本5つの行為で出来てました 笑




☆紅白☆がめちゃ楽しみです。好きなの結構でるぉ♪
ポルノグラフィティ
中村中
エクザイル・・・etc

本命はポルノonlyだけどさ 笑

たぶん紅白中はメール返信がおろそかになりますw





話は変わりますが。。。
ぁ、この後は文字消すんで、PCでしか見れませんょ




友達と恋人をわける一線ってドコですか??






ぃやね、遊びに行くってお友達レベルだよね?
 うーん。








ぁ、みなさんリアルの存在に気づいてますか?
リンクから飛べるのでそちらもどうぞ 笑


それでは良ぃ御年を~(*´∀`*)
スポンサーサイト

2007.12.31 


Secret

