
--.--.-- 
2007年を振り返る

*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
たくさん増えた。クラスとか部活とか(∀
▼彼氏(彼女)はできましたか?
それ聞くか 笑
できませんょ
▼一番幸せだったことは?
ポルノのライヴに二回行けて、昭仁と目が合ったコト〓
▼一番悲しかったことは?
迷惑なコトを書き込まれたコト〓
▼新しく始めたことは?
弓道と電車通学
▼ハマったものありますか?
Buzy〓
▼今年1番多かったことは?
追試?笑
▼1番高かった買い物は?
ライヴグッヅ達。
▼旅行行きましたか?
いぃえ
▼芸能人会いましたか?(笑)
昭仁と晴一とサポメン〓
▼やり残したことは?
たくさんぁる
▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[抜]
2月[緊]
3月[推]
4月[安]
5月[楽]
6月[憧]
7月[暑]
8月[合]
9月[試]
10月[贈]
11月[貰]
12月[哀]

2007年[転]

▼来年はどんな年にしたい?
楽しくて、平和な年。
できればもっと近づきたいなぁ・・・
▼回す人は?

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35380

2007.12.14 


Secret

