
--.--.-- 
最近変な夢ばっか見ます。

いちばん記憶に新しぃ夢を一つ…

なんか、くねくねして、たまに別れ道がある道にウチはぃた。朝っぽくて少し霧がかかってて。音も無くて、誰もぃない。一人の世界。

それがしばらくつづぃてたんだけど、急に道の先が明るく光ったの。ウチはビックリして見てたんだけど、何かのウチを呼ぶ声がした。
ウチは行かないとぃけなぃって思って走りだしたんだけど、急に暗くなって足元も見えなくなった。
困ってたら一匹の光る虫が目の前に現れて先を照らしてくれたんだ。

虫のおかげで光のトコに行けたら、誰かがぃたんだ。ウチはすごく嬉しかったんだ。

そこで目が覚めたのね。

いったいこの夢は何を暗示してるんだろぅね?

なんとなく『うたかた』に似てる気はするけどね 笑
夜光虫とか(ε

2007.12.14 


Secret

