
--.--.-- 
今日の部活は月礼射会だったよぉ~

月礼射会とは?
月一回する部内での試合みたいなヤツ。
先輩たちが団体と個人で競うのさー 笑


んで、先輩たちが競ってる間はウチら
1年生は、矢取りして~巻き藁やって~と
ほとんど外なのね。
いや今日は暑い
先輩たちに励まして貰いながら
みんな汗ダラダラで頑張ってたよ 笑
しかもウチはジャージが黒だから
全身で光を集めちゃうのねしかもTシャツ忘れてジャージは脱げないし 笑
汗がパネェよ 笑  絶対痩せたと思う

でもまァ一回だけど戻らずに離れできたからいっかァ、なんて思ったりね
スポンサーサイト

2007.07.22 


Secret

