
--.--.-- 
ライヴハウスたっのすぃー〓(楽しい

ネタばれは書かなぃから、感想だけ書きます〓

まずは近ぃね〓一番前は無理だったけど、真ん中らへんだったけど、十分近い〓ぃやマヂで目の前ょ?
近いから表情がょく見えるし、マイク使ってなぃおしゃべりも聞こえたしっ〓

近いに関連するんだけど、次は、目が合う確立高ぃね〓

近い=昭仁達からもファンの顔がょくみえるってことじゃん?近いってぃぃよ〓
昭仁とは5回、晴一とは1回合いました〓
やべぇよ。昭仁と見つめ合っちゃったょ〓

私、楽しすぎて、軽く過呼吸っぽくなりました。
アンコールの時にね、呼吸苦しくて途中叫べなかった〓

やばぃ、いくらでも語れる。

ぁとは、二人ともセクシーだね〓
ぃや、変な意味じゃなくてね?これは素直な感想。
ライヴ行けばわかるから〓
あとは、テープ全色ゲットした〓

まだまだ語れるなぁ…
でももぅやめるかぁ…

これから行く人に忠告。
体力づくりして行ったほぅがぃぃよ〓過呼吸なるから笑

駅つくんで、それでは〓
スポンサーサイト

2007.12.02 


Secret

