
--.--.-- 
ぉはようございます。

朝っぱらから空蝉聞ぃてる蒼華です。

さて、明日は待ちに待ったライヴですね。今年の5月のとで2回目の参戦ですね。

何で緊急停車してんだ?

それはぃぃとして、ライヴね。

ここで明日の目標でも語ってみましょうか。
まずは、前、一番前を狙います。今回は「ハコ」なわけで。しかもアリーナで整理番号もかなりぃぃわけで。
狙うしかなぃですね 笑

次は、気付いて欲しいですね。目なんか合っちゃったらもぅ昇天です。晴一さんと合えばもっと嬉しいです 照

こんなモンでしょうか。
あとは、当然全力で楽しむことしかなぃですね。

なんか落ち着ぃて書けたな。朝だからか。

たぶん夜も更新します。
夜はてんしょんがかなり高い状態で語ります。

それでは部活してきます〓
スポンサーサイト

2007.12.01 


Secret

