
--.--.-- 
さぼっててごめんなさい 笑

昨日と今日はいろんな人に会ったので、
今回の日記でまとめてご報告します 笑


昨日・・・
お昼に近所の某ファミレスでみえぽんと遭遇。
店内で座ってたら、みえぽんの声が。
気になって見渡してみたら発見。
メールで確認したところ本人と確認。

みえぽんたちが呼ばれて入店後、うち蒼華を発見。
なぜか、爆笑されました
岩沼市民が岩沼の某ファミレスにいて何が悪い! 笑


今日・・・
お昼を食べに外出。その途中で金子さんに遭遇。
市民会館に行ったようです。

某ショッピングモール着。
お昼を食べた後お店をみてたら
先輩を三人発見 笑
なぜかとっさに隠れてしまいました。

でも○えだ先輩には発見されてしまいました。

一瞬ボクを見た後に店内に戻る先輩。
その後他の先輩が出てきました。教えに行ったんだね 笑

ウチ会釈6回はしたな 笑

私服みたのは初めてだったからもっとちゃんと
見とくんだったわ。

髪切ったの気づいたかな。

会ったひとはこんなもんです。
先輩から先生までぃろんな人がこっちに来た2日間でした。





早くライヴグッズの詳細発表されないかな。
てかぁるよね?汗
お金の計算できないんだけど・・・
スタッフさん、よろしくお願いシマス!!










ちょっと幸せボケしてもぃぃですか?笑
スポンサーサイト

2007.11.11 


Secret

