
--.--.-- 

\(^O^)/

■使用中のアドの意味は?→ウチの好きなモノ達〓

■現在の着信音は?
→男子はラック、女子はリンク〓

■待ち受け画面は?
→ROLLの歌詞画

■長髪?短髪?
→短髪かな?わずかに結べる

■背は高い?低い?
→女子にしては高ぃね〓

■頼られる?頼る?
→人にょるかな?結構頼るけど 笑

■眼鏡?コンタクト?
→コンタクト〓

■一緒にいる時盛り上げる?
→基本的にはね。流れに身を任せてることの方が多い

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→まずは遊園地かな?笑

■縮れ毛?ストレート?
→ストレート〓

■優しい?近寄りがたい?→優しかったり、恐かったり。子供にとっては恐いょうです 笑

■天使?悪魔?
→基本は悪魔 笑

■普通の人?変わってる?→普通でぁりたい

■髪の色は?
→真っ黒〓

■香水はつける?
→つけないかな?

■オタク?ヤンキー?
→ポルノオタク、かつ、目付きはヤンキー 笑

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→付けない。リン付けられる笑

■器用?不器用?
→感情表現は不器用、手先は器用〓

■連絡はメール?電話?
→お安い〓で

■エロ?普通?興味なし?→普通だと思う…笑

■子供っぽい?大人っぽい?
→時と場合によるかな。

■遠距離恋愛できる?
→おそらく無理〓

■束縛されたい?
→Mではぁりません 笑

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?→ファーストで〓

■王子?姫?お笑い系?
→お笑い〓

寝るです。オヤスミ〓
スポンサーサイト

2007.11.01 


Secret

