
--.--.-- 
“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007発売まであと・・・5日


はぃ。今日からカウントダウンはじめます。あぇて今日は一番上に陣取ってみました 笑


タイトルでも分かるとおり・・・今日の記事はスタートづくしで。

まずは上のカウントダウンね。

次はお菓子作り。
月曜日に学校にお菓子持って行かないといけんのよ手作りの。

持って行かないで他の人の食べれるほど、みんなは甘くないのね。。。
合言葉は・・・「働かざるもの食うべからず!」
わかったわ。持っていってやる!!
と思っても経験0のボク。
調理実習とかでマフィンは作ったけど、アレはみんなで作ったからねぇ。自力ではマヂで作ったことないのよ!!

だから!PCで本気でレシピ検索して探したよー。簡単そう、かつ、美味そう。

日曜日は頑張るぞォ~。。。




次は最後のお便りです 笑
お便りじゃないけど。


月例射会の袴デビューです。
袴でのチャレンジという意味でのスタートね。

大会で袴デビューはしたけどねぇ。月例射会も緊張。








眠い。寝る。オヤスミ
スポンサーサイト

2007.10.25 


Secret

