
--.--.-- 
・・・やっぱりポルノはいいよねぇ(何


今日のMステはめちゃくちゃカッコよかった
リンクをMステなのに、テレビなのにフルで演ってくれたよ
昭仁は今日の歌い方もよかったわーなんか
力強くて

晴一はやっぱいつ見ても格好いいね 笑
アヒル口が可愛すぎギター上手すぎ
歌ってる時の顔大好きです

・・・何か今日テンションおかしいわ


文化祭の仮装のテーマが銀魂になったよー。
どう仮装したらいいんだろう?銀色のウィッグつける事しか
ウチの今のぼんやりとした頭では考えられません笑
ヅラー、チャイナドレスー、エリザベ~スッ!!

完全に壊れてしまったようなので(笑)
今日はもう書かないことにしましょうか
さ、明日は休みだァ!!遊・・・いやいや宿題片付けるぞー



ハリポ見に行きたーい。誰か一緒に行こうょぉ

スポンサーサイト

2007.07.20 


Secret

