
--.--.-- 
ぅふ
秋だけど・・・やっと春が到来しました

















































































期待もしてなかったと思うけど残念でした 笑
ウチにそんなミラクルは起きやしません 笑


 

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
頭よさそう

●年上が好き?
一応・・・年下は無理だけど

●財布はどんなのを使ってますか??
プーさんの。暗い赤明るめの茶色のチェック。下地はピンクつか軽い紫?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのN902iです。
 
●使ってる携帯ストラップは??
OMCツアーのシールドストラップホワイトと、
love up! 会員証と、更新記念のストラップ
全てポルノ関係 笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校はよくみんなが持ってる
オフは白のチェック・・・

●バッグの主な中身は??
ウォークマン、財布、携帯、脂取りフィルム、櫛、目薬。

●今はいてるパンツの色は?
ちょ 笑

●星に何を願う?
晴一の彼女になりたいです 笑
あの人と一緒に居れる時間がもっと欲しい
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
弓道とドッヂボール
 
●好きな日
華の金曜日。
いや、土曜日の午後かな。

●最後に観た映画は?
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。

●怒ってる時どうする?
無口。昭仁の声で癒される 笑

●夏か冬どっち?
冬かな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ついさっき。鼻をかみました。
昨日の日記を読んでみよう!

●ベットの下に何がある?
中学校の教科書。

●昨夜何した?
ガリレオ見て騒いでた。

●好きな車は?
晴一の愛車 笑
クリスチーナ 笑

●好きな花は?
最近バラとかも好きだけど
やっぱ桜かな。


咲、コザクラ、ソルト、えむ。持ってって 笑

ぁ、タイトルは「彼氏できました」じゃないとダメょ?男子は「彼女~」で 笑
スポンサーサイト

2007.10.16 


Secret

