
--.--.-- 
やった!やっとログイン成功!

なんかね、パスワードとIDごっちゃになってね~ 笑
一番最初に毎日書くとか言ってたのに
いきなり書けないってね

ま、これからまた更新頑張るんで・・・

よろしくです

コメ返信
依莉さん…すごろっくんぃぃですね会報待ちましょうねぇ。あぁ、はやく来ないかなぁ 笑

咲…リンクしたぃんだけど、どうゃればぃぃのかがわからーん 笑

ち…もちろんポルノはずっと大好きだょ

2007.07.19 


Secret

