
--.--.-- 
あらためて・・・
晴一さん、お誕生日おめでとうございます!!


テスト前日のため昨日は語れなかったので一日遅れですが・・・

自分のことのように昨日ははしゃいだょ

だってだって晴一さんの誕生日だよ!?

スゴロク君のご主人様のバースデーだよ!?

嬉しくないシンドゥー教信者がどこにいますか??

ホントはプレゼントも贈りたかったんだけどね。遅れなかった。

ライヴ貯金してるからさぁ。晴一さんが喜ぶものもわかんないし
貧乏学生じゃ、晴一さんに見合うものが買えんょ・・・涙

まぁそのぶんライヴで喜ぶ顔を見てもらうからぃぃし 笑




で!晴一さんってぃぃ年の取り方をしてると思うのよ。

だって・・・ね?年々オトナの色気が・・・笑

ギターも極めてるし、アヒル口も健在だし、ラジオも絶好調だし。
昭仁と仲もぶちぃぃし


なんかもー褒めるトコしか無いね。
これからも素晴らしいギターとトークと文章と・・・
楽しませて下さいね




こう書いてるとさぁ、うちもあんなぃぃ年の取り方をしたいなぁって思うわ~。
晴一さんみたいなぃぃ味のあるオトナになりましょうね、皆さん。

2007.09.21 


Secret

