
--.--.-- 
こんにちわー。
今日は敬老の日ですよ、皆さん。
隣の老人ホームではお年寄りの方々がお日様も出でてないのに
ひなたぼっこらしきモノやってます。

暖かくないだろォ。それ 笑




つか3連休って嬉しいようで寂しいよぉ。
テスト前だから学校始まって欲しくない自分と
友達とかに会えなくて寂しい自分が戦ってます。

学校が無いと朝の充電もままならない。
でも、現社のストレスも無い。

うーん

アキヒッティの得意な 笑








最近、ウチがふと思うのがさぁ

中学と高校でかなりキャラ変わったなァ。ってコト。

だって中学のウチを知ってる人にとっては
このブログのスキンがピンクってだけでも吃驚だと思う。
ピンク使うキャラじゃなかったもん。ウチ

でも高校で知り合った人にとってはそこまで不自然ってか
違和感感じないでしょ?

なんで高校にあがった途端にこんなキャラ変わったんだろう?
自分でもわかんないんよ。
原因はわかんないんだけど、きっかけっていうか
じぶんでも変わったな、って感じたのはコンタクトにした時。
恐るべきコンタクトマジック 笑




さァ、どっちがのウチなんでしょうか?


でもはっきり言えるのは・・・


中学の自分よりは今の自分のほうが、自分で楽。
今のほうが楽しいしね
咲!別所同盟入ったんだね!!!!

2007.09.17 


Secret

