
--.--.-- 
テスト前・・・1週間・・・・
でもそんなの関係ねぇ!!









って言える状況じゃ無いのん 笑
毎日、放課後は学校に残って勉強してみてるの。


やっと今日夏休みの理科の宿題提出できた・・笑
受け取ってもらえるとぃぃなぁ・・・
って思ってもね・・・




orz

希望は限りなく低い・・・涙








暗い話はおーわーりーーん。


今日の朝、電車で久しぶりな人に会った♪
で、話しながら乗ってたんだけど、途中であちらのお友達登場。
そこは別にどうでもぃぃんだけど、

問題は帰りの電車。
ウチが乗ってたら、そのお友達と偶然再会 笑
会話も無かったけど、両方とも「あ」みたいな反応。
5秒ぐらい見つめ合ってたね 笑









これが書けたら
満足 笑                                            ぁ、今日の名言
「走れメロン」by長○
スポンサーサイト

2007.09.12 


Secret

