
--.--.-- 
昨日、咲とカラォケ行ってきました♪

咲と二人は初めてで、めっちゃ楽しみだったの。
ウチは案の定ポルノばっかり熱唱 笑
東京事変の修羅場とかYUIもちょっと歌ったけど・・・
咲は・・・言っていいのかコレ?言わん 笑

まぁ、カラォケに約5時間半滞在で、1人35曲ぐらい歌ったのかな?



前の日記でも書いたけど、ウチ選曲ミスるのね。
考えないで予約入れるの。
また「夕陽と星空と僕」歌った 笑
念願の「うたかた」も歌った。

・・・・・高いよ。やぱ声でないよ。
咲に驚かれたもん。笑
「そんな声でない」って。


僕意外と、高いの出るんだなぁ。
自分で聞こえる声がめっちゃ低いから、そんな自覚が無いの。



男みたいな声じゃないって分かってちょっと嬉しかった蒼華でした 笑
スポンサーサイト

2007.09.10 


Secret

