
--.--.-- 
今日は。。。。台風で休校だったの♪

なんか、○高創立以来はじめての休校なんだって。
歴史的瞬間に立ち会っちゃった僕等 笑



む・・・今日あんま書けない。

テキトーにこの前のカラオケの話でも・・・







友達曰く・・・


















僕の声は東京事変の「修羅場」にぴったりだそうです 笑

ウチは狂気じみてる声なのか。
まぁ、作ってる声とテンションなんだけど。

僕、出す声の高さも、選曲もミスること多いわ。

前は「夕陽と星空と僕」で高すぎて辛かった。
この前は「粉雪」で低すぎて辛かった。

今度からはちゃんと考えて歌おう。






















今日すごいまとまりの無い文章だね。
晴一さんを見習わないとね。






晴一とディズニーシーの船上レストランでランチしたいわ 笑
かっこよすぎるでしょ、アレ。
見た人しかわかんなくてゴメンね。
スポンサーサイト

2007.09.07 


Secret

