
--.--.-- 
スゴロク君。手術は無事終わってよかったね


何かが無くなってしまったようだけど、それでもスゴロク君は
スゴロク君で変わらないょ・・・

晴一さんもとっても心配していたんじゃないのかな?
それに昭仁さんもサポメンのみんなも、全国のラバッパーも。

スゴロク君はみんなに愛されてるね


・・・だから、長生きして、ずっと②みんなを癒し続けてね


この記事は晴一さんのブログにトラバさせて頂いています。

2007.07.16 


Secret

