
--.--.-- 
お久しぶりです・・・
放置してごめんなしゃぃ


忙しかったわけでは無いんだけど、なんか書く気力が無かった。
久しぶりに書くから、書きたいこといっぱい


どうしよ。今日たぶん支離滅裂andめっさ長くなる。
読んでもイライラしない人だけ読んでね。

ぁ、ポルノ多めになると思う。
ポルノグラフィティの感想

全体的に・・・めっちゃ好き。全部好き。
タイトルも最初知ったときは「解散!?」とか思って不安だったけど
そんな心配は不要だったね。
なんか・・・新しいポルノって感じ。
Tamaのときにも一回感じたけど、リ・スタートだね。
二人の詩の感じも変わってるし。特に昭仁さん。
前のアルバムまでは恋愛ものが圧倒的に多かったけど、最近は「明」と「暗」、白と黒、正義と悪とか対比させてるのが多いよね。
昭仁さん自身も言ってたけどね。

一番好きなのはウォーカーかな。
ここで各曲の感想。

リンク・・・うん。まさに新生ポルノ。

空蝉・・・最初なんて読むのか解んなかった
とにかく、激しい。リビドーに似てるものを感じた。

ウォーカー・・・一番好き。前向きな曲だし、元気が貰える気がするの。何回聞いても飽きないし。みんなに聞いて欲しい曲だな

ベアーズ・・・まさに青春!PVのふたりが可愛い。久しぶりに萌えた。笑

農夫と赤いスカーフ・・・感動。農夫がカッコいい。PV作って欲しかったな。景色の描写とか上手いなぁって感じた。

鉄槌・・・怖い・・・でも考えさせられる曲。
フィクションなのにスゴくリアル。あんまり無い目線の曲だよね。

LandS・・・略した 笑 昭仁は対比上手いね。
太陽は笑っていた、らへんのフレーズ好き。

My80's・・・懐かしいけど新しい、が一番似合うと思った。
ほとんどの事柄がわかんないんだけど、歴史?の勉強にもなるし、
昭仁の昔がわかれて楽しい曲。

ロックバンドがやってきた・・・可愛い。リズムとメロディがなんて言うのかな。ロックなのにメルヘン、ぃや違うな。萌え?笑
町の人のワクワクが伝わってくる。

プリセイ・・・またもや略した 笑
ノリが良いの一言に尽きるでしょ。早くライブで演ってほしいな。

そらいろ・・・ゆっくりな曲。友達宛ての曲でグッときた。
朝に聞くと幸せな日が過ごせそうだし、夜に聞くとぐっすり眠れそうだし友達が夢に出てきそう。





こんな感じかな。まだ聞き込んでないからこんなことしか書けないや。








部活
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイやばいやばいやばい。
一週間文化祭の準備でひいてなかったら、射形ぼろぼろなんですけど。
耳から腕から打って痛いんですけど。耳が青いって言うか黒いぜ。

9日の大会でる予定じゃなくて良かった。学校の顔に泥塗るとこだった。
はやく調子戻して、的中率あげたいなぁ。


文化祭
楽しかった。
仮装のメンバーで打ち上げ行きたいな。
だけどもだっけどー♪
・・・先輩、ドラえもんヤメテください


久しぶりにいっぱい書いた。
ここまで読んでこれたあなたは偉い。笑
てかありがとう☆   
スポンサーサイト

2007.09.05 


Secret

