
--.--.-- 
昨日の病んでる状態からほぼ回復しやがった蒼華です 笑

今日の文は絶対に読んでも引かない人だけ読んで。

























































































来ちゃったか。。。





・・・さっきね、ネオメロ時代の晴一を久しぶりに見たの。

・・・・・・・・・ぶちカッコいい
ウチ基本的に男の人が髪長いのは嫌いなの。耳にかぶるぐらいの。例外はおるけど。
で、晴一はその例外の代表なのね。晴一はどんな髪でも似合うもん。
晴一の髪の長さって、いい長さなの。ウチの好みにヒットしてる長さなの。
ストレートでも、くるくるのパーマでも。
なんか良い意味でセクシーなの 笑
撫でたいなー。とか普通に思っちゃうんよ。
だってあの髪・・・サラサラしてそうじゃろう?
どこのシャンプー使ってるんだろ?







まぁとりあえず。。。。意味わかんねぇよ 笑
ウチはポルノが大好きです

ぁ、スゴロクFCスタッフレポートに写真載ってたね。
元気そうでよかった。




2007.08.20 


Secret

