
--.--.-- 
ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
o.t だったハズ・・・笑

②自分の席は何列目ですか?
6列目。。。

③よく当てられますか?
寝そうなときに限って

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
頭いい!いい友達!だといい・・・

⑤担任の先生は好きですか?
微妙に 笑 キレすぎ注意

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家っす

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
パン、ジャム、サラダ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
夏の定番ソーメン

⑨お父さんの職業はなんですか?
エレベーターの取り付け・・・?

⑩今、曲を聴いてますか?
いいえ。親テレビ見てっから

⑪部屋にベッドはありますか?
無かったらどこで寝ればいいの??

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
ポルノの二人の雑誌・・・笑

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
キーパー・・・

⑭きいてないよ~。
ぁーそうですか~

⑮最近行った所は?
おばあちゃんのウチ

【恋編】

⑯好きな人は?
さわやかな人!

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
h,a ぁ、これh二人ね

⑱好きな人は何部ですか?
チーズトースト部、もとサッカー部・・・
ウチが中学のときの部活

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高いよ~

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
ライブで視界に入ったかな・・・涙
さぁ・・・?

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました
あらら

22、よく使うかばんはどんなのですか?
最近は白黒のチェック模様の

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ぇ・・・隠れた名店とかナイ・・・

24、特技を3つ!
しゃべること、食べること、ポルノの歌詞の暗唱

25、自分のデジカメを持っていますか?
一応持ってる

26、自分のPCを持っていますか?
無いよ~家族共用

27、このバトン長い?
まだマシなほう

28、まだまだいくよ~!
らじゃ
【連想編】

29、芸能人と言えば?
ポルノグラフィティ

30、アーティストといえば?
ポルノグラフィティ

31、ブランコといえば?
公園

32、シーソーといえば?
公園

33、犬で好きな種類といえば?
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

34、猫で好きな種類といえば??
アメショ、ベンガル、アビシニアン、メインクーンetc・・・

35、弦といえば?
晴一、弓道
【一発変換編】

36、あいうえお
アイウエオ

37、ひるめろ
ひるめ路

38、いえーい
ぃエーぃ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山雅治

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ
【終了編】

49、締めは何がいいかな?
ラスト、何したーい!?

50、では終わります!このバトンを回す人は?
ポルノ好きさんも、そうでない方も・・・
スポンサーサイト

2007.08.13 


Secret

