
--.--.-- 
・・・やっちまったぃ
放置 笑
合宿だ、夏バテだで更新して無かた

そーぃや合宿行って来たよ。部活のね。
3泊4日。めちゃんこ疲れたけど楽しかた

1日目
ご飯のぼりゅーむに軽くショック。
アレ多すぎる。
だって直径25cmぐらいの皿にピラフいっぱいで
その上に8センチぐらいのコロッケがどーん乗ってたから。

2日目
覚えてナイ 笑
暑くて死にそうだった。
ぁ、県武で夜練

3日目
花火、花火
ぱぱ来たね。以外。
火災報知機鳴ったのはびびった。
警備のおっちゃん来なくてょかった 笑

4日目
最終日~。嬉しいような、悲しいような。
昼飯用意して!!


ま、楽しかった・・・
揚げ物多いよ。。。。










今日は○○○んチにウチは行くのかしら・・・?

2007.08.12 


Secret

