
--.--.-- 
今日の日記は大変危険な為、勇気のある方だけお読みください



あ、あ、あ、ドリーマー仲間の咲と相互してるんで、
リンクからそちらもどうぞ









今日の部活では、友達とドリーマーになってた。笑
意外とウチの部活おしゃべりできるタイムが多いんよね
で、あろうことかウチらはドリーマーになってました笑

二人ともポルノファンで共通の話題が結構あって。
引き金はウチ蒼華。
蒼華(略あ)「・・・晴一って弓道似合いそうだよね
咲(略さ)「・・・似合うかも」
あ「理性で止めれるかな?」
さ「その場で固まる可能性もぁるよ」
さ「うち倒れるか、理性失って走って駆け寄る 笑
  それか携帯もって行って写メ」

あ「NAOTOはお兄ちゃんで~、ポンプさんはお父さん?」
さ「友達のお父さん、昭仁は頼りないお兄さん」
っていう感じで周りの人に当てはめる妄想が続く・・・
さ「ヤバイ。それいい」
あ「回覧板もって行ったり、つくり過ぎた料理を「つくり過ぎたんでおすそ分けです~」っていうノリでもっていったり」
さ「無理やり頼み込んでNAOTOお兄ちゃんに勉強教えてもらったり」

あ「晴一がカテキョで、昭仁がクラス担任・・・」




ってな会話を続けた結果。
晴一・・・隣もしくは向かいのお兄さん。
昭仁・・・頼りないおにいちゃん。
NAOTO・・・おにいちゃん、晴一と友達。 
ポンプさん・・・友達のお父さん 
森男・・・近くの店のアルバイト君
本間さん・・・お父さん

ポルノのライブとかのチケットをお兄ちゃんとかからもらえる。



っつーことになりました。



このネタっていくらでも話が広げられるね。
久々にこんなスイッチ入った
ウチらって・・・
痛い子達??笑

ぁぁ、コメントが怖い・・・・・・・


スポンサーサイト

2007.08.03 


Secret

