
--.--.-- 
「ムスカさんと25の会話」

01:よく眠れたかな?
はい、そうですが何か?

02:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
ムスカって呼ばれてるけど、本名ロムスカなんだね
ロって何?

03:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
髪の毛ないからって妬むなょ

04:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
なに図星で焦っちゃてるの?

05:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
ウチも禿げると!?
いや、君が突然変異なのかな?

06:君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね?
だから、キミが突然変異なんだって

07:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
意味わかるかなぁ?

08:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
「ハゲハゲムスカ、少ない毛を毟る」

09:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
予言だね。確かに素晴らしい

10:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
これでCD買おうーっと

11:全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。
ウチにも分け前あるよね?笑

12:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
それあんたの髪の毛

13:一段落したら全て焼きはらってやる!
髪の毛を?

14:私を、あまり怒らせないほうがいいぞ。
髪の毛のために?

15:当分、二人きりでここに住むのだからな。
ぇ、ヤダ

16:私と戦うつもりか?
髪の毛の量でなら

17:それとも、その大砲で私と勝負するかね?
ロケットランチャーがいい

18:3分間待ってやる!
武器商人のトコ行ってくるわ

19:時間だ!答えを聞こう!
やっぱ脱毛剤買って来た

20:何をする!?
育毛剤に脱毛剤混ぜてる 笑

21:返したまえ!いい子だから!
返したって使えないよ?

22:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
なーに?

23:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
雷こわーい 笑い

24:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
髪の毛はいった?

25:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
キミの髪の毛は滅びるよ!
現在進行形で滅びてるよ!!!!

(c)ひよこ屋



なな~ぁりがとぉ


スポンサーサイト

2007.08.02 


Secret

