
--.--.-- 
楽曲連想バトン】

※まず好きなバンド名を書いてください

ポルノグラフィティ

○花
NaNaNaウィンターガール。
「ウチの花がかすむよう」
○朝
Aokage
朝にデートへ向かってる感じが・・・
○夜
まほろば○△、愛なき・・・
○春
Sheep~Song of teenage love soldier~かな?
○夏
NaNaNaサマーガールっしょ
○冬
BLUE SNOW
○空
ハネウマ
○星
惑星キミ
○月
メリッサ、月飼い、見えない世界
○虹
・・・えぇ?天気職人
○光 天気職人かな?
○闇
愛なき・・・、渦、蝙蝠
○平和
Stand for one's wish
○戦
ジレンマ、プッシュプレイ
○夢
ドリーマー
○火
ジョバイロ
○風
Aokage
○友
ライン、Mアワ
○傷
カルマの坂、POISON
○金
CLUB ANDERWORLD
○祈
Mugen
○激
愛なき・・・、ジレンマ、リビドー
○愛
愛が呼ぶほうへ、リンク
○涙
夕陽と星空と僕
○爽やか
ハネウマ
○切ない
うたかた、夕陽と星空と僕、小説のように
○太陽
見つめている
夏の太陽の下のビーチって感じが
○運命
ROLL
○迷走
ROLL、敵はどこだ
○天使
Devil in angel
○必然
ROLL
○信じる
横浜リリー
○言葉
ウエンディの薄い文字
○失恋
夕陽と星空と僕、グアバジュース、別れ話をしよう
※最後に一つ追加して連想して下さい。
○ 幸せ
幸せについて本気出して考えてみた、休日、ラビュー・ラビュー
○次に回す人5人
誰でも持っていってちょ

※他の人が理解しがたいと思う答えには
少し解説?もいれました 笑
スポンサーサイト

2007.08.01 


Secret

