
--.--.-- 
今日はゆいか祭りに行ってきたょ

午前中は部活して、1時に駅でみえぽんと待ちあわせ
それから仙台経由で苦竹に。遠かった

ぁ、仙台駅でまりぇとかえーさんとかフミとかと会った

で苦竹のカラオケ行って、3時間みんなで歌った~
歌ったのは、柴崎コウ、ポルノ、hide、レンジ、レミオ、YUIとか

みんな歌上手くてびっくり!!
ウチ音痴でゴメンよぉ

カラオケ終わったら仙台に
プリ撮ったょ
そこで発見が。
最近の女の子って変顔好きなんだね 笑
みんなメチャ面白い


その後は近くのマックで晩御飯タイム
30分ぐらい居たかな?

その後解散・・・
えーさんと一緒に帰ってきたぁ




めちゃくちゃ楽しかったから・・・
またみんなでゆいか祭りしようね







こーゆーのって女子高生っぽいね



2007.07.31 


Secret

