
--.--.-- 
軽くテンションの蒼華です 笑

今日は東北大学のおーぷんきゃんぱすに行ってきたよ。
ウチ蒼華は薬学部に行ってきますた
感想・・・








めちゃくちゃ楽しかったんですけど

蛍光塗料となんかいろいろ混ぜてある液体とを混ぜて発光させる実験とかしてきたー
暗いトコで光る腕輪とかあんじゃん?あれよアレ

あとはパッチテスト。
アルコールたらした絆創膏を腕の皮膚薄いトコにはって、
お酒に対する強さを調べるヤツね
結果・・・めちゃくちゃウチ強いです 笑
周りの知らない男子学生も赤くなってるのに、ウチはまったく変化なし

あと何故か血圧測られた
正常値で「若いねー!」って大学院生に言われたよ。
若いって。。。


マウスの大腸摘出実験とかも在ったよ。見なかったけど。

友達3人+蒼華でいったんだけど、薬学部に行ったのはウチ一人でした笑

みんなつまらなかったらしいけど、来年は薬学部おいでよ!!



オープンキャンパス終了後はみんなでマック行ってー
語ってー、プリ撮ってー。
初プリだったんだけど超楽しかった
みえぽん、変顔すごいね 笑
しおりん、食欲すごいよ
さる、黒髪おめでとう
君たち最高だよ
またみんなでプリ撮ろうね









今日行ってやっぱ薬学部入りたいわー
って思った蒼華ですた。
スポンサーサイト

2007.07.30 


Secret

