
--.--.-- 
何がって大学生活ですよ。

入学式が化粧濃い人いたり、髪が明るかった人が多くて、不安いっぱいだったけど、上手くやってますよ。

53人とか覚えてないけど、顔だけはわかるようになったよ。

お昼食べたり、講義受ける友達も10人ぐらいはできました。

6年間同じクラスだもんね。大切にします。


講義は眠くなってきたよ。

法学は地獄の時間だけど、なんとか半年乗り切ろうと思う。

楽しみはフランス語だよ、ダミアンだよ。

予測変換でダミアーニって出たよ。なんだよそれ。

とりあえずフランス語は明後日だ。明日どうしよう。



…しばらくはどうしようって感じで過ごすと思います。

毎日の悩みの種は服ですよ。
誰か助けて(^O^)

2010.04.14 


Secret

