上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 


久しぶりに晴一のブログを見てみたら、更新されてたので触発されて更新。

何ヶ月ぶりかもわかんないんだけど、色々あったね。
受験とか卒業とか・・・あ!オリンピック(笑

この半年でもっと仲良くなった人もいるし。
疎遠になった人もたくさんいることも事実だしねぇ。

ま、高校三年間は中学校とは違って、楽しいことのほうが多かったからよかった。
弓道部の方、クラスが同じだった一部の方には御礼申し上げます

来年度からもよろしくおねがいします(*´∀`*)


・・・追記は∠TRIGGERの感想だからお好みで

∠TRIGGERの感想でーし アルバムの新曲のみ抜粋
①∠RECEIVER
SONGSで聞いてたけど、スケールがでっかい!晴一いわく愛以外も表現したかったそうで。

④ネガポジ
新しい感じ。ライブではnang‐changが頑張る曲。

⑤クリシェ
ツボ。ライン的な雰囲気が好き。

⑥IN THE DARK
今、このアルバムのなかでは一番好き!諦めた、気だるい感がツボ。

⑦introduction~迫リ来ルMONSTER~
ちょwwwいい意味で裏切られました。

⑧MONSTER
アニメのタイアップきそう。ライブではメリッサ的な立ち位置かな

⑩曖昧なひとたち
可愛い!!

⑪光の矢
カッコいい。男臭さ満点。

⑬ロスト
悲しい・・・。昭仁のインタビュー読んでからだとさらに。



こんなものかなー。
ネガポジとか、introductionみたいな新しい試みがいっぱいあって楽しい一枚だた。
初回のDVDも盛りだくさんの内容で、満足



6月のライヴ行きたいよーっ!
スポンサーサイト

2010.03.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。