
--.--.-- 
いいわけばとん\(^O^)/

今カラゅぅコトをうまく
言い訳(弁解)してね(^ω^)

†学校編
▼(゜Д゜){何で宿題忘れたんだ
▽ちょっと夢遊病で

▼(゜Д゜){カンニングしただろ
▽答え合わせですって

▼(゜Д゜){ガム噛んでるだろ
▽奥歯になんか挟まってるの!

▼(゜Д゜){携帯鳴っただろ
▽腹の虫が鳴いたの!

▼(゜Д゜){化粧してるだろ
▽白粉塗ってみたの!

▼(゜Д゜){先生ハゲゆうたな?
▽ハゲじゃなくてゲスだょ(∀)

†日常編
▼(゜Д゜){何で待ち合わせ遅れたん?
▽サボるか悩んだからー

▼(゜Д゜){今、肩ぶつかっただろ▽何?心配してくれるの?病院代頂戴☆

▼(゜Д゜){何でめぅブチったん
▽メール?停電で←

▼(゜Д゜){何でアド変教えてくれへんかったん?
▽だって教える必要無いでしょ?

▼(゜Д゜){昨日ズル休みだろ
▽違うとこ体験入学してきた☆

▼(゜Д゜){お前ぶっちゃけカツラだろ
▽なっ…育毛剤かけただけだもん!

おつかれでした。(^ω^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=76778

2009.07.15 


Secret

