
--.--.-- 
電車待ちで暇じゃから消化


まとまりの無いバトン


・現在のコリ
肩と首

・シュシュ何個ある?
3個…だょなぁ?

・「私は○になりたい」
私は蟹になりたい
わかるひとはたぶんぃない(笑

・「○○が好きで ○○が嫌いで ○○にこだわる」
ポルノが好きで、基本ジャニーズ系が嫌いで、肉の焼き加減にこだわる

・酔うとどうなる?
酔ったことなーぃ

・最近ハンバーグはどこで食べました?
家、夕食

・犬っぽい人と言えば
…みなみ?

・好きな瓜
胡瓜、メロン

・今の素直な気分(顔文字限定)
(´ω`)

・嫌いな体質
柑橘で大量発汗

・癒されたい理由
いろんなことに対する疲れ

・2日目以降のカレーの食べ方
ご飯:ルー:福神漬=④:②:③
味を激しく変えましょう

・タケノコは好きですか?
好きー

・歯茎の色
たぶん健康的

・文句を言いたい相手
麻生とか政治家

・大人の事情について
高校生にだってあるさ

・なるほどなと思った事
右に見える光景
そりゃ太るわ(笑

・好きな食パンの銘柄
クイーンズブレッド←

・カンが鋭い、察しが良いと思う人
…わからん

・テレフォンショッキングの次のゲストの写真が出るあれはMacですよね?
でしょうね

・よくつる体の部位
最近は足裏

・お疲れ
ういっす


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31770
-------



面白くねぇな(д
スポンサーサイト

2009.06.26 


Secret

