
--.--.-- 
【自己紹介バトン】
・三日以内に書くこと
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回したらその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム




■回す人五人
フリーで 笑


■貴方の名前
蒼華と申します

■呼ばれ方
本名の2文字目までをアレンジ!

■貴方の年齢
JK2年!来月には3年!
祝!進級 笑

■今現在の恋人は
・・・

■好きなタイプ
ポルノのお二人
向井理
三浦春馬


■嫌いなタイプ
アイツみたいなの。
慧麻ならわかるハズ・・・笑

■映画
ハリポ
ロード88
容疑者Xの献身

■音楽
ポルノグラフィティ
あとは雑食

■食べ物
牛タン
杏仁豆腐
チーズケーキ etc。。。

■送り主を色にすると?
・・・濃いグレー

■回す人を色にしたら?
フリーだからねぇ・・・

■三日以内にやらなかった人への罰ゲーム
一日のブログをIKZO風で。。。笑





慧麻からまわってきたから消化っ!

ね、フリーにしちゃうと答えらんない質問って困るよね。





そういえば
「初恋の人からの手紙」やってみました 笑
胸くそ悪ぃ 笑

結果はこちら↓↓

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090320182949c35a534a012

ちゃんと飛ぶかなー?
だめだったらURL入力してみてねっ(汗






お腹減ったょーっ
スポンサーサイト

2009.03.20 


Secret

