
--.--.-- 
うぇい!右腕が痛いぜこのやろーッ!

っつーテンションはご了承くださぃね 笑



今日は2.3年生で打ち上げでしたー

楽しかったっす!


最初はボーリングー!
久しぶりだけどやっぱ楽しいね
チームは、学年、男女混合で
OKMT先輩、キム、(蒼華)、TYTRU先輩
でしたー。
みんなスゴかった!さらっとストライク出すし!

他のチームもおもしろかった!
盛り上がってよかったょね~


次はエドゥーノでバイキング!

そこでまさかの主の食欲不振 笑
主はボーリングで頑張りすぎました・・・(涙

でも、まぁケーキ食べたし、ライチで消火できてたし!
『みんなでご飯』、が大事だったのよ!


後は電車で帰路に着いたわけですよ。
方面違うだけで、寂しいもんなんですね。。。



とりあえず!!
今日は楽しかったです!
またみんなで、ご飯行こうね~
スポンサーサイト

2009.03.15 


Secret

