
--.--.-- 
完全復活した蒼華です
ぇ、理由聞きたい?聞いちゃう? (逝け

おとといの日記でむちゃくちゃテンションしてたでしょ?
で、疑いだのなんだのって言ってたでしょ。その疑い?誤解が解けたのさぁ
これ以上は無理・・・ごめん



今日のウチの夕飯は焼き鳥です。某居酒屋に行って来たよ。
で、とってもテンション若者が4名。
すでに出来上がっちゃってるのね。
マジうけるわ~笑
店主さんジョンって呼んじゃうし。自分のことジョセフ呼べとか言うし
周りのひと逆ナンしちゃうし。
かなりうけさせて頂きました 笑




また別の話題・・・
今日は昭仁さんのラヂオだぁ
さっきメール送っちゃった(o^^o)
マンがソムリエに送ったんだけど、読んでもらえるといいな



コメ返信
ぇーさん
ぇーさーーん!!お帰り~!!笑
書きコミありがとぉ
大会お疲れさまねぇ・・・
ウチもメッチャ会いたいよォ
スポンサーサイト

2007.07.28 


Secret

