
--.--.-- 
普段ポルノ好きが遭遇する(?)あるあるをまとめました(゜ω゜)

当て嵌まったらチェック☆

ファンならファンになるほど楽しいラバッパーライフ!
ではStart


■学校編

>>ポルノ=変態と同級生にいじられたことがある


>>男子がアゲハ蝶を不意に歌いだす。
〇愛が呼ぶほうへ、もぁりましたよ

>>数学でPGの長さを求めるのに萌えた
〇ntを求めることもあった

>>地図帳の広島のページはすぐに開ける
△一時期因島ピンポイントで

>>テストの点が74だと妙に嬉しい〇せぶんてぃふぉわーず!


>>88だったらさらに嬉しい
〇べっしー!

■買い物編

>>CD予約で店員さんがポルノグラフィティと間違えず書いたら嬉しい
△書くのが当たり前でしょ。
間違ったら怒る

>>間違えたらブログに書こうと思う
〇ネタにね

>>アヒル系の品物に反応
〇嘴なでなで←

>>ラジオでかかった曲買った
〇つか全部買ってるし

■休日編

>>ベランダに出て休日を歌った
×住宅街ではちょっと…

>>We love Usも歌いたくなった
×ちょっと…

>>ホールの穴蔵ダンシングを色っぽく引かれない程度に歌いたいと思ったことがある
〇…つかやったw




■ライブ編

>>前日ごろからじゃけ混じりの会話をする
〇常日頃から

>>わしらがポルノグラフィティじゃを心の中で一緒に言う
〇とーぜん!

>>センラバでWピースをする
△たまーにね

>>ジレンマのギターソロで晴一さんの手を挙げる瞬間を計る
〇ぇえ、何か?w

>>ポルノコールをし続けると楽しくなってくる
△過呼吸が…楽しいは楽しいんだけどね


ありがとうございました!
これからもラバッパーじゃけね!


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24866
-------


ぇまから回って来たから消化してみた 笑
スポンサーサイト

2009.02.28 


Secret

